teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:澤田  投稿日:2008年 3月 1日(土)01時30分41秒
  お返事が遅くなり申し訳ありません。部員たちと学校のテレビで見ました。サルルン946が紹介されたときみんなではしゃいでました。実際テレビで商品が見れたのは驚きでした。  
 

緊急

 投稿者:なかじまかしほ  投稿日:2008年 2月25日(月)07時50分27秒
  本日25日、UHBのテレビ9:55~ののりゆきDEトークで北海道の中で一瞬ですが
サルルン946が登場予定の連絡が入りました。
道内にいるメンバーに連絡ください。
 

森林セラピー基地「山崎山林」です。

 投稿者:sin  投稿日:2007年11月28日(水)10時13分14秒
   「山崎山林ポータル」
http://www17.ocn.ne.jp/~k.hokuto/
の「最新情報ブログ」
http://blogs.yahoo.co.jp/yamazakisanrin
に先日の視察の記事をアップしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yamazakisanrin/38082983.html
ご覧頂ければと追います。よろしくお願いします。

http://www17.ocn.ne.jp/~k.hokuto/

 

森林セラピー基地「山崎山林」です。

 投稿者:sin  投稿日:2007年11月21日(水)08時33分46秒
   先ほどの詳細リンクが間違っていました。
11月24日の「森林セラピーつあー」の詳細は以下です。
http://www17.ocn.ne.jp/~k.hokuto/11.24.htm
「フォレスター森人になろう」の詳細は以下です。
http://www17.ocn.ne.jp/~k.hokuto/11.24forest.htm
釧路観光調査会の視察ということで、料金は無料とさせていただきます。よろしくお願いします。

http://www17.ocn.ne.jp/~k.hokuto/

 

森林セラピー基地「山崎山林」です。

 投稿者:sin  投稿日:2007年11月21日(水)08時29分32秒
   先日はお電話いただきありがとうございました。今週の土曜日の24日に「森林セラピーつあー」「フォレスター森人になろう」が開催されます。お時間があれば参加いただければと思います。どのようなことをしているのか体感していただけます。詳細は以下です。
http://www17.ocn.ne.jp/~k.hokuto/11.17.htm
よろしくお願いします。

http://www17.ocn.ne.jp/~k.hokuto/

 

動画埋め込みテスト

 投稿者:松浦  投稿日:2007年11月16日(金)13時31分12秒
  http://eos-gin.blog.ocn.ne.jp/zusyonoshuke/
↑とりあえず、ここのブログに動画を埋め込んでみた。こっちのパス今手元になくて;;
テスト版だから2週間程度で消します。

無料のYoutubeでやってみたけど、こういう風にHPとかに動画組み込めないかな??10分100MBまでなら投稿できる>w<bんで、HTMLにURL(http://www.youtube.com/watch?v=1UjDVc6ijSE)かこういったタグ?<object width="425" height="355"><param name="movie"value="http://www.youtube.com/v/1UjDVc6ijSE&rel=1&border=0"></param><paramname="wmode"value="transparent"></param><embedsrc="http://www.youtube.com/v/1UjDVc6ijSE&rel=1&border=0" type="application/x-shockwave-flash"wmode="transparent" width="425" height="355"></embed></object>入れれば、たいてい公開できると思う。画質は悪いけど、フラッシュプレイヤー入ってれば見れるし。余計なソフト入れなくてもいいじゃん?
 

はじめまして。

 投稿者:力丸  投稿日:2007年11月16日(金)04時33分37秒
編集済
   私は、観光調査会部長の澤田と申します。早速、ホームページを拝見させてていただき、部員とも十分に話し合った上でお返事させていただきます。
 この度はご連絡いただき、誠にありがとうございます。どうぞ、以後よろしくお願いいたします。
 

森林セラピー基地「山山林」です。

 投稿者:sin  投稿日:2007年11月15日(木)09時28分2秒
   今日の朝日新聞道東版の記事を読んでさっそく書き込ませていただきます。前から気になっていたのですが、コンタクトが取りにくかったので今となりました。ホームページを立ち上げていただいたので助かりました。
 是非とも釧路観光調査会のお力で、北海道唯一・全国民間初の森林セラピー基地「山山林」をメジャーにしていただければと思います。ネットでの情報発信とメディア記事でのPRのみで、広告を一切打たずに進めてきました。これからもその予定です。
 皆様の活動効果が分かりやすい素材だと思います。ご検討いただければと思います。
ホームぺージ「山山林ポータル」は以下です。
http://www17.ocn.ne.jp/~k.hokuto/
 メールアドレスが載っています。また以下には電話番号も載っています。
http://www17.ocn.ne.jp/~k.hokuto/11.17.htm
 山中までご連絡いただければと思います。よろしくお願いします。

http://www17.ocn.ne.jp/~k.hokuto/

 

(・ー・)ノ

 投稿者:松浦  投稿日:2007年10月 1日(月)22時40分14秒
  こんちわー。えっと、実はココとか観ていなくて、浦島太郎な松浦です。なんかあれば是非呼んでねー。たぶん…たぶん行くと思います。飲み会以外はw

とりあえず、掲示板とHPを熟読しておきます……orz
 

ホームページ

 投稿者:力丸  投稿日:2007年 9月12日(水)04時22分41秒
  結構、複雑です。基本の設定とかはまだいじれそうにありません。
少しずつ改善していくので、ホームページに異変があった場合は教えてください。
 

レンタル掲示板
/4