teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様です。。。

 投稿者:ドラ  投稿日:2008年 1月15日(火)00時54分6秒
  3泊4日お疲れ様でした♪
それぞれ反省があると思いますが。。
無事終わってよかったと思います。。。
反省をしっかりして次へつなげましょう♪

ビデオももう少しで完成です♪
頑張って作成したので、ダメ出しはしないでください(涙)
 
 

今日からアタック

 投稿者:だんちょう  投稿日:2008年 1月 5日(土)07時52分12秒
  潤くんコメントありがとう。
『楽しむ』
これに尽きるよね。

宣誓パー
自分が楽しむのと同時に上期として責任をもち全員が笑顔でたのしむことを誓います^o^

では是非遊びに来てください。
 

パンチドンッ

 投稿者:アリエル  投稿日:2008年 1月 5日(土)03時13分2秒
  頑張ってねみんなーっ!!!!!!!!!!
くぢけそうなときこそ、辛いときこそ、胸はって、顔作って、おっきな声出して笑ってください!!!!!!

力を出しきれるよぅに応援しています!!!!!!

http://

 

とうとう

 投稿者:うぢ  投稿日:2008年 1月 5日(土)01時24分14秒
  見てますよ^▽^先輩のありがたい言葉あざーす↑なかなか寝れないです'_';
明日からは子供たちだけじゃなく自分たちも楽しめるようにするべさ!!!!!!!!!!
本当にやってよかったって思えるキャンプにしてほしいです^o^
 

(無題)

 投稿者:しろ  投稿日:2008年 1月 4日(金)22時26分40秒
  明日からいよいよ本番!!!!これ見てる人はあんまりいないかもしれないけど、俺は陰ながら応援してるよ^皿^キラキラキラキラみんな今までの会議や事前でやってきた楽しかったこととか、辛かったこと全部を明日からの4日間に出し切れるようにがんばって↑↑何があっても本番は一度きりだし、参加する子どもたちにとっては4日間がすべてなんだからドンッ
でも、なにより大切なのはスタッフのみんながどれだけ楽しめるかだよね^o^台風みんなの笑顔が子どもたちにとって一番の思い出になるハズだよ´▽`思いっきり笑って、思いっきり泣いて、最高のアタックになるように祈ってますクローバークローバークローバークローバークローバークローバー
大切な仲間へgoodruckOK
しろでした^皿^ハートx2
 

後4日。。。

 投稿者:にいだ  投稿日:2008年 1月 1日(火)21時12分49秒
  今年もよろしくお願いします(人´∀`)ヒラメイタ!
後4日で雪アタック雪です!!!!みんな、頑張ろうねぇ(((o^∀^o)パー
 

あけました晴れ

 投稿者:きょへ  投稿日:2008年 1月 1日(火)02時36分0秒
  みなさん今年もヨロシクお願いします夜  

^o^^o^^o^

 投稿者:  投稿日:2007年12月15日(土)01時12分41秒
  さぼっていたけど後8時間後に始まりますね。
ドキドキワクワク((o(^-^)o))
 

♪

 投稿者:クサ  投稿日:2007年12月 8日(土)08時29分14秒
  あと8日じゃなくて
7日!!
一週間。。。
 

´Д`汗

 投稿者:  投稿日:2007年12月 6日(木)12時29分56秒
  10日
じゃなくてあと9日
 

レンタル掲示板
/2