teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1000!

 投稿者:火内 歩  投稿日:2007年 5月28日(月)00時18分55秒
  1000HITです。
来て下さったみなさま、ありがとうございます。
精進しますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
 
 

Re:おじゃまします

 投稿者:火内 歩  投稿日:2007年 5月 1日(火)16時39分27秒
  はるかさん!
ありがとうございます!ホント色々わからない事が多くて・・・。
とても助かります!
そんでお返事書くの遅れてしまって申し訳ないです。
ずっとパソにすら触らない日が続いて・・・。
書き込みいただいてすごい嬉しいです!
また是非いらして下さい!!
本当にありがとうございました~!
 

おじゃまします

 投稿者:はるか  投稿日:2007年 4月26日(木)22時40分27秒
  はじめましてシノンさんを探していてこちらへたどり着きました。
拍手のことでお悩みのようなので一応URLのところに貼っておきますね。
こちらの本家で借りてきて貼り付けるのが一番早いと思いますよ!
よそ様へのリンクはフリーのところなら連絡なしでも平気なわけですし、
こっそり貼ってしまっていいのではないでしょうか、
というか私はそうしちゃってます!

それではまたPCに触れたときに遊びにきます~。
失礼します!

http://www.webclap.com/

 

web拍手って・・・

 投稿者:火内 歩  投稿日:2007年 4月10日(火)11時17分22秒
  どうつくるんでしょう。誰か教えて下さる方いませんか?
てかココを見て下さっている方もいるのかしらん。
あとよそさまのサイトへのリンクを張る度胸がないです。
全く知らない方のトコにいきなり
「張らせて下さい」って言ってもいいものなんでしょうか・・・。
今まで通り張らない方が無難なのかなぁ・・・。
 

旅行に行ってきます。

 投稿者:火内 歩  投稿日:2007年 3月27日(火)21時17分35秒
  28・29日で1泊2日の旅行に行ってきます。
その間更新は停止になります。
あ~あ~暁進めたいなぁ・・・。
 

能登沖で

 投稿者:管理人(火内歩)メール  投稿日:2007年 3月25日(日)10時54分57秒
  地震がありましたね。みなさん大丈夫でしょうか。
たいした被害がないことを祈るばかりです。
 

掲示板できました。

 投稿者:火内 歩  投稿日:2007年 3月19日(月)17時12分10秒
  おためしです。
これから頑張っていこうとおもいます。
書き込んでいただけると喜びます。
 

レンタル掲示板
/1