teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すぎえ

 投稿者:すぎえ  投稿日:2013年11月18日(月)11時30分30秒
  海外医薬品などを個人輸入にて全国どこでもお届け!http://www.gopherbus.com/konpoubaiagura/  
 

ういっス。その2

 投稿者:りちゃ  投稿日:2009年 2月 2日(月)12時07分44秒
  写真とか置いてるYahoo!ブリーフケース が有料になるってんで、慌てて移転したよ…

これからは、 http://cid-c25a06ae0f08c109.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public を利用してくれ。

閲覧はそのまま出来ると思うけど、アップロードする時は下記IDでサインインしてくれ。

Windows Live ID : langit@inter7.jp
パスワード   : 「*******でゼリー」の*******(名詞)の部分
          いつものローマ字7文字ね。『で』を抜いたから注意してくれ。

よろしく。


ファイル多くて手間掛かったぜ…

http://cid-c25a06ae0f08c109.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public

 

お疲れ様です。

 投稿者:のざき  投稿日:2008年 6月14日(土)00時05分41秒
  楽しかったですね。
家に帰ってから皆とまた会えなくなる寂しさ込み上げました。

また会う日まで元気で!!
子供生まれたら写真送りますよ。
名前は善光で決まりやで。




うそ・・・
 

お疲れサマ

 投稿者:kushi  投稿日:2008年 6月13日(金)12時40分26秒
  ほんと楽しかった。昔に戻れて話せました。みんな変わってないね。
善光寺に行けなかったのが残念やけど、次回の集合を期待してます。
 

楽しかったねU^エ^U

 投稿者:akari  投稿日:2008年 6月 9日(月)00時32分49秒
  みなさーん、移動と余興とスライドとお疲れ様☆そして寝不足でフライト野崎っち、、さすが(゚-゚)
ちょうど二時くらいに盆ちゃんと名古屋駅でバイバイした時に、りちゃ着いたかなって話しとったとよ☆
そして帰りの長野駅はでは思いがけず新郎=憲重に運命的に会えたんだよ。思わずkaeに電話しちゃったんだけど(^^;)バッタバタのお別れになり川野っちごめんね。クシも朝見送らずごめんやなよ。
本当に楽しい2日間やった(^-^)v
また次の再会が楽しみだね。再会してみんなで話ができたけん自分が忘れかけてたみんなとの時間が沢山よみがえりました!!
一年以内に集合できるといいねo(^o^)o
私も写真アップとかはできないけどまたお便りするね!
 

おー疲れさん。

 投稿者:りちゃ  投稿日:2008年 6月 8日(日)21時22分36秒
  14時には獅子吼に着いてスクールで爆睡してたよ。
その間にノザキは飛んで帰ってったみたい・・・

さすがに帰りは疲れた。
 

おつかれさまでした

 投稿者:kae  投稿日:2008年 6月 8日(日)19時34分58秒
  いい結婚式&二次会でしたねぇ。
余興も短期間で打ち合わせしたにもかかわらず
バッチリ!!!
みなさんお疲れ様でした。
久しぶりにみんなとワイワイできて楽しかったぁ。
今日行った善光寺も思わぬ癒しが得られてよかったし。
次集まれるのをたのしみにしてまぁす。
スライドと写真のデータはDVDに焼いてお送りしまっす
おたのしみにぃ
 

おつかれさまっした

 投稿者:カワ  投稿日:2008年 6月 8日(日)19時21分43秒
  皆様お疲れ様でした。

すばらしい結婚式でしたね。

自分の撮った写真は後日アップしておきます。

それでは、また会える機会を楽しみにしています!!
 

やばいっ

 投稿者:カワ  投稿日:2008年 6月 6日(金)22時29分9秒
  やばい、やばいよ。

踊りが覚えられないよ。

あと一日しかないのに・・・
 

スパッツ

 投稿者:のざき  投稿日:2008年 6月 4日(水)22時20分54秒
  川野と話してスパッツは俺が持参します。

>川野
赤ちゃんところの踊り難しいな。結構疲れるね。
最近出てきた腹と格闘しながら練習しております。
台詞ありがとう。

リチャさんと一緒に車で行こうと考えてましたが・・・
彼、スーツをメットケースにいれて原付で行くみたいです。
俺はゼリー運ぶために車で行く予定です。

みんなと会えるの楽しみにしてます。
 

レンタル掲示板
/22