teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サイト一時閉鎖のお知らせ

 投稿者:HP管理人  投稿日:2009年 8月18日(火)00時31分43秒
  ご無沙汰しております。

夏休み期間中と言うこともあり、管理人自身書き込みが少なくなってしまい申し訳ありません。

管理人のPCが修理より戻ってきたため、兼ねてから考えていた サイトのリニューアル作業を近日中より行いたいと思っております。
リニューアル作業中は、こちらへの書き込みなど管理が困難になるため 一時的に閉鎖させていただく事にしました。

ごった煮に代わりまして 一行掲示板を設けさせていただきました
当面の間 書き込みなどは 下記 一行掲示板へよろしくお願いします。
(レス・返信機能はございませんが、ごった煮同様 携帯からも閲覧書き込みが可能になっております)

大変申し訳ありませんが ご理解・ご協力よろしくお願いします。

http://www2.ezbbs.net/10/8potch/
 
 

お疲れ様でした↑↑

 投稿者:Shizu  投稿日:2009年 7月28日(火)18時49分24秒
  本日参加の皆様>

お疲れ様でした♪x3

ドンクサイ私のアクシデントで ご心配お掛してごめんなさい´_`↓

メールなどもありがとうございましたハートx2

若干の腫れは ありますが 明日の朝には 回復予定です^o^チョキ

次回の練習は 来週 4日(火曜日)11時~13時/富岡公民館です↑↑

せっかく 公民館さんのご好意で 2面確保して頂いたので、適度に水分補給しながら 2時間たっぷり楽しみましょう↑↑
 

地獄の特訓ごっこ

 投稿者:Shizu  投稿日:2009年 7月27日(月)18時29分53秒
  メンバー・練習にご協力いただいている皆様>

先日は、早朝からのメール失礼しました。
明日は、地獄の特訓ごっこの為 普段と場所・時間が変わります

新所沢 市民体育館にて、10:00~13:00です。

参加費は、1人 200円です。

車で行かれる皆様>
市民体育館は 駐車場が有料で 1台/200円です。


明日も 暑いと思われます。
水分補給など しっかり行って、クーラー病対策に沢山汗をかきましょう♪♪
(って クーラー病は 私だけ??w)

8月 はっちぽっちの練習 1回目は
8月4日(火曜日) 11:00~13:00 富岡地区公民館です。
 

8月 9月の練習予定

 投稿者:HP管理人  投稿日:2009年 7月26日(日)00時22分32秒
  いつもお世話になっております。
8月/9月の練習予定日のご連絡になります。
はっちぽっちの練習は、通常通り富岡地区公民館です。


8月4日(火曜日)11:00~13:00
8月11日(火曜日)11:00~13:00
8月12日(水曜日)11:00~13:00

8月18日 地獄の特訓ごっこ 10:00~13:00
新所沢市民体育館 参加費 200円

8月25日(火曜日)11:00~13:00
8月26日(水曜日)11:00~13:00



9月8日(火曜日)11:00~13:00
9月9日(水曜日)11:00~13:00
9月15日(火曜日)11:00~13:00
9月16日(水曜日)11:00~13:00
9月29日(火曜日)11:00~13:00
 

お疲れさまです

 投稿者:Shizu  投稿日:2009年 7月23日(木)14時23分37秒
  火曜日 水曜日と練習お疲れさまでした

火曜日は 10人を越える大賑わい  水曜日は 4人と少人数でじっくり練習と 夏休み最初の週は とても充実した練習ができました↑↑


足を運んで頂いた皆様ありがとうございましたキラキラキラキラ


がんこちゃん>

2日間 練習参加ありがとうございました!!

『2人でも練習』
2人ではなかったですが 理解頂けて嬉しく思っています

メンバーが皆 忙しく集まれる日が少ないはっちぽっちです

昨年は ポチさんが私に付き合ってくださり 沢山の2人練習 3人練習を経験させていただきました^o^


そのメニューの多くは ポン太さんや湯バァバさんから教えて(体験させて)頂いたモノです

この夏も 練習中止にならない様に 頑張りますので 是非お付き合い下さい!!
 

お疲れさま´▽`

 投稿者:ざわざわ森のがんこちゃん  投稿日:2009年 7月23日(木)10時16分45秒
   火曜・水曜と2日間ありがとうございました。 Shizuちゃんの<2人でも練習する>の意味がよくわかりました。 インディアカは 教えてもらう機会があまりなく 少人数なりのいろいろな練習ができるのには、なるほどなぁと思わされました。
インディアカを始めて2年が経とうとしていますが、その間肉離れや姑の死があり、5カ月間休みました。要介護1・3・5 と長年にわたり経験してきましたヨTдT 今、第三の人生が始まったばかりです。64才62才58才53才の小姑4人に 来るたびどなられっぱなしですが、今回の相続が終わる迄の我慢だと、ひたすら耐えている今日この頃ですT_T 一度しかない自分の人生だから 楽しまないと損だと思えるようになりました。maruさんに はっちぽっちに誘ってもらって本当に感謝ドキドキです。みかちゃんからShizuちゃんへのインディアカに対する質問・疑問はとても熱く、もっともっと上達しようとする熱意が感じられます。みかちゃんもはっちぽっちに来させてもらって人生変わったと思いますヨ♪x3また、よろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんは。

 投稿者:Shizu  投稿日:2009年 7月19日(日)02時15分14秒
  MARUさん>

書き込みありがとうございます。
思い出作りに全力を尽くしたかったけど、力及ばず申し訳なかったです。(涙
でも、考えてみればぁ~
思い出作りも何も、都合が付く時には来てもらえるんだもんね ^^
これからだって、沢山思い出作りして行きましょう♪


湯バァバさん>
自分でも理解できているのは、仲間にとても恵まれている事です。
出来る限り、頑張って行きたいと思っています。


ちえちゃん>
『プレッシャー』って 自覚すると結構重いかも~(笑
今は楽しめる事が一番だよね♪♪
3週目?4週目?の筋肉痛は・・・(怖・笑
 

プ、プレッシャ~~

 投稿者:ちえ  投稿日:2009年 7月18日(土)18時39分37秒
  水曜日、練習参加のみなさん、お疲れ様でした。

MARUさんが今後ほとんど参加できなくなる前の、一応最後の練習ということで寂しさいっぱいでしたが、2人でのパス練習を私がMARUさんとさせていただきました。
・・・で、書き込み。MARUさ~ん思いっきりプレッシャーです(笑)
なんて、私のへなちょこぶりを見に来てくれるってことでもいいので、ぜひぜひまた体育館に来てくださいね♪

練習では、また四角のランパスに挑戦しましたが6人、いや私がちょっとバテて中抜けしたので5人でしたよね。受ける場所に人がいなくなったりしちゃいましたね。また頑張りましょうね♪あ、私ですよね乱すのは(>_<)頑張ります。
しかし前回から次回まで3週間、個人的にはあいてしまいます。

次回参加のみなさん、熱中症などに気をつけて頑張ってくださ~い\(^o^)/
 

良いチーム

 投稿者:湯バァバメール  投稿日:2009年 7月18日(土)11時11分14秒
  長々と言い訳だらけのShizuのカキコに、それを集約したMaruのカキコ。
良いチームなのを感じてほっとしていますよ。

真面目で要領の悪いShizuは、一生懸命が逆に混乱する時も有る。思い込みが先行する事もあるからね。
でも、そんなShizuをメンバーが一生懸命支えてくれて・・・

Shizu、良かったね。
たくさんのチームとのかかわりを大切にしている特訓です。
また、その特訓から新しい関わりが広がってもいます。
インディアカを続けていり限り、そのつながりは絶えることがありませんよ。
お互いに頑張って行きましょうね。
 

maruで~す

 投稿者:maruメール  投稿日:2009年 7月16日(木)22時40分31秒
  ごぶさたです・・・。
ごった煮は、チェックは、たまにするものの、書き込みはなかなかできず、なが~い月日が経ってしまいました。

≪交流会≫についてshizuちゃんから投稿がありましたね。

実は、ご協力を申し出て頂いた方からこの話を頂いたとき、
個人的に9月から仕事に就く予定なので、最後に楽しい思い出がまた一つ増える!
と喜んでいました。

はっちぽっち内では、shizuちゃんの投稿に詳細がありますが、
7月中で、みんなの調整はつかないかな・・・と動いていました。

が、現在のチーム事情からはまだ無理だろう・・・& 参加できるメンバーの調整ができない。ということで、この話はまだ早いね、となくなりました。

まだ、日時が決まらず、チラシの配布などする前だったので、大勢の方に迷惑をかけるまえでよかった。・・・と思っていましたが、”ごった煮”をみて検討されたチームの方がいらしたようですね!
はっちぽっちメンバーとしてとっても光栄なことです。ありがとうございます。

まだ先になりますが、≪交流会≫、いつか実現しますので待っていただけたら・・・と思います。その時には、休みをとり、ちえちゃんの成長ぶりをみるのがとっても楽しみです。(ごめんね、ちえちゃん・・・プレッシャーかけたかな? へへへ・・・)
 

レンタル掲示板
/10