teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お引越し~

 投稿者:ロキ  投稿日:2009年 7月17日(金)21時07分19秒
  新しい掲示板作ってみた~

同じ会社だけど適当に登録してたせいでアカウント取り直しw
こんどのところは動画とか画像も貼れるんでいい感じかもb

http://9214.teacup.com/kamiikedai2/bbs

↓のような事件もあるので風景とかだけにして、
顔出しとかはしないように気をつけて使用してね~w
http://www13.atwiki.jp/yutorrent/

パス設定すればそういうのきにしないで使えるけど面倒だしね^^;
↑のような事件、顔バレ名前高校バレ、どうやって生きていくんだろうね;w;
明日はわが身、気をつけようw

んなわけで、良かったら新しいほうに移行しようと思いますがどうでしょうか!?
 
 

(無題)

 投稿者:まっぴー  投稿日:2009年 7月17日(金)17時06分13秒
  明日8時10分に大手町よろ!
今から蒲田に18切符買いに行ってきま~す( ´∀`)
 

(無題)

 投稿者:もりまん  投稿日:2009年 7月17日(金)12時18分51秒
  おーぱす行ってみたい。  

(無題)

 投稿者:虎次郎  投稿日:2009年 7月17日(金)10時18分27秒
  俺は変態か(゜д゜;)(笑

明日は何時にどこ行けばいいんだっけ?
 

(無題)

 投稿者:ロキ  投稿日:2009年 7月17日(金)09時31分3秒
  ブラのサイズが合ってないんじゃね?\(^o^)/  

(無題)

 投稿者:かずを  投稿日:2009年 7月16日(木)22時57分35秒
  それって心臓の血管が詰まってるんじゃ…?食生活には気を付けましょう(笑)  

(無題)

 投稿者:虎次郎  投稿日:2009年 7月16日(木)22時11分33秒
  今度は胸が締め付けられる謎の症状にかかってました。
死亡フラグ?。・゚・(ノД`)・゚・。ww

写真まかしてー♪(*´Д`*)ハァハァ
 

(無題)

 投稿者:ロキ  投稿日:2009年 7月16日(木)18時13分55秒
  次はみんなでいこう(`・ω・´)

おみやげ期待しててくれい( ̄ー ̄)b
 

(無題)

 投稿者:かずを  投稿日:2009年 7月16日(木)08時18分51秒
  まっぴードラクエ大事にしてんなぁ(笑)
今度の土曜って旅行だっけ?!写真いっぱい取ってきてねー(^3^)/
 

(無題)

 投稿者:ロキ  投稿日:2009年 7月15日(水)22時40分43秒
  開けない意味が分からんw

でもまあチームプレイ行けると思うよ( *`ω´)
 

(無題)

 投稿者:まっぴー  投稿日:2009年 7月15日(水)22時35分23秒
  はや!(・д・)まだ開封してないんだがチームプレイ楽しめるかな?(笑)  

(無題)

 投稿者:ロキ  投稿日:2009年 7月15日(水)22時32分7秒
  書き込んだ瞬間にみるという奇跡w
なんかいろいろ試しててまだ30前後をうろうろw
 

(無題)

 投稿者:まっぴー  投稿日:2009年 7月15日(水)22時29分6秒
  2人ともレベルどのくらいまで行った!?  

(無題)

 投稿者:ロキ  投稿日:2009年 7月15日(水)09時24分44秒
  土曜が近づいてきてオラワクワクしてきたぞ(*`へ´*)  

(無題)

 投稿者:虎次郎  投稿日:2009年 7月12日(日)20時36分21秒
  やばいよ~、12チャン見たら
食欲が復活してきたww

パラディンよえーwww
 

(無題)

 投稿者:まっぴー  投稿日:2009年 7月12日(日)17時13分12秒
  来週までに完治させてくれよ(;´Д`)ハァハァ  

(無題)

 投稿者:虎次郎  投稿日:2009年 7月12日(日)16時56分48秒
  選挙いってきました(´ε`o)
体調も良くなってきたんで、少し散歩してきますヽ(゚∀゚)ノ
 

(無題)

 投稿者:虎次郎  投稿日:2009年 7月12日(日)11時08分54秒
  おかげさまでだいぶ良くなりました(´ε`o)
時々腹痛を起こす程度かな・・・って普段と変わらないか(゜д゜;)ww

ダーマで転職するタイミングが見つからないので
主人公がずっと旅芸人のままです。・゚・(ノД`)・゚・。ww
 

(無題)

 投稿者:まっぴー  投稿日:2009年 7月11日(土)23時24分51秒
  ドラクエが大事過ぎて開封できね~(笑)  

(無題)

 投稿者:虎次郎  投稿日:2009年 7月11日(土)17時43分44秒
  さっそくですが、詰まってますww

朝から何にも食ってないのに腹減らないんだけど
病気のときに食うもんってなんかある??
 

レンタル掲示板
/13