teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. kouchanとくみちゃんの交換日記 其の壱(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


>笑うセールスマンさんへ

 投稿者:kouchan  投稿日:2008年 2月 5日(火)15時47分45秒
  最近、また見かけないですね…。
いったい、どうされたんでしょうか???
 
 

(無題)

 投稿者:笑うセールスマン  投稿日:2008年 2月 3日(日)21時33分30秒
  こうふくさんをまた、最近見かけなくなりました…。
お笑い芸人じゃないので、そんなに簡単に消えないでしょうが(笑)
仕事に恋に結構忙しいんでしょうね♪
でも、最近見かけないので本当に寂しいです(笑)
 

>笑うセールスマンさんへ

 投稿者:kouchan  投稿日:2008年 1月31日(木)14時42分15秒
  コメント、ちゃんと投稿されてましたよ('-^*)///
何か、この前は、調子が悪かったみたいです…。
 

(無題)

 投稿者:笑うセールスマン  投稿日:2008年 1月29日(火)21時42分6秒
  テスト頑張って下さいね~!!
応援していますよ~!!
ファイトです。

追伸…ブログにコメントしたのですが、エラーが出でコメントできなかったので、こっちに書きました。
 

>こうふくさんへ

 投稿者:kouchan  投稿日:2008年 1月22日(火)23時01分12秒
  復活しましたね♪ おめでとうございます(笑)!  

元気です

 投稿者:こうふく  投稿日:2008年 1月 9日(水)00時53分12秒
  どうも、元気してます☆
お笑い芸人じゃないですからそう簡単に消えません。(笑)
 

>笑うセールスマンさんへ

 投稿者:kouchan  投稿日:2007年12月 4日(火)21時29分55秒
  そう言えば、全く見かけなくなりましたね。
お笑い芸人じゃないんだから、そんな簡単に消えて貰っては困るのですが…(笑)。
 

最近…

 投稿者:笑うセールスマン  投稿日:2007年12月 3日(月)21時56分0秒
  こうふくさんって元気なんでしょうか???
最近全然見かけなくなりました…。
今までも、こういう時はありましたが、まもなく3週間ぐらいになりそうなので、今回は長くて何だかちょっと心配しています。元気なら良いんですがね~!!
 

(無題)

 投稿者:kouchan→こうふくさんへ  投稿日:2007年10月16日(火)23時38分0秒
  富山ブラックはかなり味が濃いので、白いご飯がほしくなりますよ^^
ぜひぜひ、来て下さいな^^ ただ、yahooのアドレスは変えてしまったので、連絡はこちらにカキコしてくれれば良いですよ^^
 

富山ブラック

 投稿者:こうふく  投稿日:2007年10月 4日(木)22時03分46秒
  テレビを見てたら富山ブラックを食べてみたくなりました。
また富山に行く機会があればぜひ…
 

レンタル掲示板
/4