teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:59/406 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご来店有難うございました

 投稿者:Pickのなべさん  投稿日:2013年 8月19日(月)22時29分14秒
  通報
  昨日は昼Pick「ギターの遊び場」に多数のご来店頂き厚く御礼申し上げます。

毎回起こし頂いている方々や、本当に久方ぶりにご来店頂いた皆様方、楽しんで頂けたでしょうか。


当日のイベントは「知り合った仲間同士が会えばすぐにセッションが始まる」といった感じで、

私も一緒に楽しませて頂きました。有難うございました。

昼Pick「ギターの遊び場」も今回で7回目となり、”少しは認知されてきたかなぁ”と思ったり

もしますが、お越し頂いたお客様にもっと楽しんでいただける「時間」・「スペース」にならな

いかと日夜考えております。

何かご意見、ご要望がありましたらお聞かせ願えたら幸いです。

次回は9月15日(第3日曜日)です。

また、「なべさん企画」として月2回の水曜日(8月は7日と21日)に'70懐かしのフォーク

ソング生Liveを今月から開催しております。

恥ずかしながら懐かしのフォークソングを歌わせていただいておりますが、当イベントの趣旨に

ご賛同いただける出演者も募集させていただいております。

月2回ウィークデイの水曜日ですが出来れば続けさせていただければと思っております。

昼Pick「ギターの遊び場」と同様、水曜Pick「なべさん企画」(当然他の曜日も同様に)も気に

とめていただければ嬉しいです。

以上お礼とお誘いでした。有難うございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:59/406 《前のページ | 次のページ》
/406