teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:57/406 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

懐かしのフォークsong生Live

 投稿者:Pickのなべさん  投稿日:2013年 8月24日(土)10時46分38秒
  通報
  いつもPickをご贔屓にして頂き有難うございます。

さて、水曜Pick「懐かしのフォークsong生Live」第2回が無事に?終了いたしました。

セットリストをご報告させていただきます。

第1部 1.暑中見舞(吉田拓郎)
    2.冷たい部屋の世界地図(井上陽水)
    3.眠れない夜(泉谷しげる)
    4.03時(中島みゆき)
    5.盆帰り(小椋佳)
    6.夕陽を追いかけて(チューリップ)

第2部  1.結婚しようよ(吉田拓郎) リクエスト曲
    2.隣の町のお嬢さん(吉田拓郎) リクエスト曲
    3.木戸をあけて(小椋佳)

以上、弾き語りさせていただきました。

お客様との会話、リクエスト中心のイベントとなりまたので曲数は若干少なめでしたが

ゆったりとした、楽しい時間がもてたのではないかと思います。

是非懐かしのフォークsongを聴きに、歌いに、出演しにお越しください。お待ちしております。

次回の「'70懐かしのフォークsong生Live」は9/11 第2水曜です。 井上陽水、吉田拓郎のレア

な曲をお届けしたいと思っておりますので、ご期待下さい。

★そして恒例となってまいりました、路上ストリート「TOMIO STREET」に8/18(日)参戦して

まいりました。

今回は特に出演者が素晴らしく、関西のライブハウスで活躍されている方々で見ごたえのあるSTREET

だったと思いますが、私は「ギターの遊び場」のため自分の出演後その場をはなれました。

Pickでお馴染みのこいわっちも主演されております。 当日の模様をよろしければご覧ください。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.619951441359654.1073741834.345299728824828&type=1

 
 
》記事一覧表示

新着順:57/406 《前のページ | 次のページ》
/406