teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:56/406 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

鉄人28号還暦ライブ

 投稿者:鉄人28号のY  投稿日:2013年 8月25日(日)17時56分20秒
  通報
  昨夜の「鉄人28号」 還暦記念ライブ at Music Stage Pick
満員のお客様と多くの音友のおかげをもちまして、
爆発的な盛り上がりのうちに、無事終了いたしましたことを、ご報告もうしあげます。

いや~~、楽しかった!! 嬉しかった!!

自分たちからの勝手な企画にもかかわらず、
応援とお祝いに駆けつけてくれる確かな仲間がいること、
思いがけず、会場が満員になったこと、
このような雰囲気のなかで、ステージに立てたこと、など、など。。。

これらのことに、感謝、感謝です。

5年ほどまえにPickでマスターに出会い、ギターをはじめたことが、
このような喜びにつながったことに、幸せを感じます。

オリジナルメンバーのPick マスター、岸やん、ありがとう!!3人揃った3部のステージは最高やった。
無理そうとも思えた勝手な選曲に付き合って1部のステージを完成させてくれた、Qちゃん、リュウジさん、ありがとう!!

2部の岸やん特別ステージをサポートしてくれた、こいわっち、村上君、なべさん、ありがとう。

関西弁で冗談かまし始めた美穂さん、ありがとう。

Qちゃん夫妻とリュウジさん夫妻から赤いキャップとタオルのプレゼント、
上村さん、小田さんからのメッセージ付きの花束のプレゼント、
川北さんからの「鉄人28号」の人形のプレゼント、
というサプライズもあり、感謝、感激でした。

ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:56/406 《前のページ | 次のページ》
/406