teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:54/406 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

’70懐かしのフォークsong生Live

 投稿者:Pickのなべさん  投稿日:2013年 9月14日(土)06時49分15秒
  通報
  水曜Pick「'70懐かしのフォークsong生Live」にご来店いただき、誠に有難うございました。

お蔭様で第3夜も無事終了いたしました。

第1部は吉田拓郎特集でした。
   1.おきざりにした悲しみは
   2.静
   3.日本人になりたい
   4.三軒目の店まで
   5.ビートルズが教えてくれた
   6.都万の秋
   7.まにあうかもしれない

尚、ブログでのご紹介の通り、福地様がマーティンD-28をお持ちいただきましたので
第1部で使用させていただきました。

このD-28には後付けでLR Baggsのピックアップが施されておりましたので、最初の2曲を
ラインで、そのあとマイク録りで弾かせていただきました。

第2部 井上陽水特集
   1.あこがれ
   2.限りない欲望
   3.傘がない
   4.紙飛行機
   5.たいくつ
   6.夜のバス
   7.おやすみ
第2部では、モーリス トルネードGXDをプリアンプを通してライン録りで使用致しました。

1部吉田拓郎、2部井上陽水ともに初期の頃の曲を弾き語りさせていただきました

D-28をご持参いただいた福地様、有難うございました。

今後できるだけ使用するギターも変えながら「懐かしのフォークsong生Live」を続けさせていただければと思っております。

次回、第4夜は9/25(第4水曜)です。
イベントの合間や終了後はオープンマイクになっておりますので、皆さまとご一緒に楽しめたらなあと思っております。

ご来店お待ちしております。

 
 
》記事一覧表示

新着順:54/406 《前のページ | 次のページ》
/406