teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:54/407 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昼Pick「ギターの遊び場」

 投稿者:Pickのなべさん  投稿日:2013年 9月16日(月)20時03分29秒
  通報
  昼Pick「ギターの遊び場」にお越しいただき有難うございました。

今回の「ギターの遊び場」は最初から最後までセッション、セッションの連続で大変盛り上がりました。

ブログには載ってませんが、久しぶりにお越し頂いたKさん、べっちゃんと共に「異邦人」をセッションして大変楽しかったです。
またお越しくださいね。 お待ちしております。

日曜日は台風が近づいてきていて、天候が悪かったにもかかわらずお越し頂いたお客様、大変有難うございました。

10月は18日の第3日曜日が昼Pick「ギターの遊び場」です。
皆さまと一緒に楽しい時間を過ごせればと思っております。
ご来店お待ちしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:54/407 《前のページ | 次のページ》
/407