teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:48/406 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

書き込み嬉しいです~

 投稿者:Pickふうさん  投稿日:2013年10月22日(火)12時17分15秒
  通報
  岡本さんへ
嬉しい書き込み感謝して読ませていただきました。野外活動センターでは私にとって教員時代に大変世話になった思い出深い場所です。ひょっとして20日に来てくださった皆さんの中にお会いしている方がおられたかもしれません。ましてや30年の時を経ての集まりだったと知り驚きました。6:00から始まった会も2時間半を過ぎてもおひとりも欠くことなく10:00まで盛り上がったのは当然だと思います。どうぞこれを機に仲間の皆さんがPickで集っていただけたら嬉しいです~たいしたおもてなしもできませんでしたが私たちスタッフも気持ちよくお出迎えできました。これからも益々Pickをかわいがっていただけるように頑張りますので今後ともよろしくお願いします。成長されたあやなさんにお会いできる日を楽しみにしています。Pick藤田
 
 
》記事一覧表示

新着順:48/406 《前のページ | 次のページ》
/406