teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:45/406 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昼Pick「ギターの遊び場」

 投稿者:Pickのなべさん  投稿日:2013年11月17日(日)21時14分45秒
  通報
  本日も昼Pick「ギターの遊び場」のご来店いただきまして有難うございました。

3曲回しで皆さんの得な曲を歌っていただいたり、即興のセッションをしたりして
楽しい時間を過ごすことができました。本当に有難うございました。
毎月第3日曜日は「ギターの遊び場」と定着してきたかな~ぁと思っております。

さて、来月12月の「ギターの遊び場」は番外編としてLIVEを行います。
称して”ありがとう2013”年忘れAcoustic Live in Pick
一昨年より富雄で行ってきたストリートパフォーマンス TOMIOS TREET のメンバーが
中心になってLiveを行います。
Pick初のアーティストが多数出演し、総勢10組が熱い演奏を繰り広げる予定となってます。
詳しくは後日改めてご案内させていただきますので、お楽しみに!

また先週の木~日曜日は富雄にて富雄フェスがおこなわれていて、日曜日にはTOMIO STREET
が行われました。
雨模様だったため、ロックバー”アリーナ”さんでの開催となりました。
Pickのお客様”こいわっち”さん、”ザッキー”さん、”109バンド”さんが出演されました。
よろしければ当日の模様をご覧下さい。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.660585343962930.1073741835.345299728824828&type=1
 
 
》記事一覧表示

新着順:45/406 《前のページ | 次のページ》
/406