teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


12月13日参加希望

 投稿者:FMメール  投稿日:2009年11月27日(金)14時37分11秒
  初めまして
FMもしくは恵笛夢(エッフエム)(ハンドルネームです)といいます
某ならFM局でパーソナリティーをやっています

12月13日(日)・・・オリジナル・ライブ・フェスティバル
参加希望ですが
まだ参加OKでしょうか

http://naviblo.navvita.jp/problo0126effuemu.php

 
 

あったかかったね☆

 投稿者:としみ  投稿日:2009年11月24日(火)00時04分24秒
  ギター小僧さん&さくらライブは、いっつもあったかいですが
いつにも増してMr古川 プラスで、あったかさパワーアップでしたよ(^ ^)v

で、第三部が大型新人の登場!
ヤンヤヤンヤの大拍手o(^ ^)o
「素敵なお二方」、お外は大変寒い季節になりました
Pickはお屋根も壁もございますので、冬の間だけでもPickへ
是非ともお越しくださいませ・・
また聴かせていただきたいです(*^ ^*)
 

ありがとうございました(^^)

 投稿者:さくら  投稿日:2009年11月22日(日)11時32分43秒
  昨日の「ギター小僧&さくら・そしてMr古川ライヴ」に、
寒い中、いらしていただいた皆さん、ありがとうございました
三人共、とても楽しく演奏させていただきました。
和やかな、温かいステージになっていたら嬉しいです(^^)

また、「素敵なお二人」や、辻さん、吉田さん・マスター(鉄人28号)、石田さん、
たくさんの音楽好きのみなさんで、
アフターライヴも、盛りだくさんに楽しませていただきました♪
ありがとうございます(^^)

いつも、細やかなお心遣いで盛りたててくださっている、お店のマスター・美穂さん・
ゆうじくん、ありがとうございます。

楽しいライヴを、来月もお届けできるように、がんばります(^^)

ますます寒くなりますので、みなさん体調を崩されないように~
 

ありがとう

 投稿者:ギター小僧  投稿日:2009年11月22日(日)10時39分40秒
   第三土曜のライヴ、たくさんの方に応援していただき楽しく過ごす事ができました。ありがとうございました。きっと楽しかったのは本人だけじゃないと思います。
「かっこいい二人組」のおじさん達、お仲間、28号の吉田さん、辻ちゃん、としみさん、NCBの石田さん 他の方々、ありがとうgざいました。マスター、美穂さん、ゆうじくん、お疲れ様でした。
 「また聞いてみたいな」っていうライヴができるようにこれからも頑張っていきたいと思います。次回もよろしくお願いします。
 

こんにちわ(^^)

 投稿者:さくら  投稿日:2009年11月21日(土)09時40分53秒
  今日は、第3土曜日(^^)
毎月、あっという間に過ぎてしまって、年を感じますねェ・・・(笑)

さて、今夜は、ギター小僧&さくらのライブです♪

ギター小僧が掲示板に書いているように、ほのぼのとした曲を織り交ぜて
寒くなっていく季節の入り口に、温かい気持ちになっていただきたいと
思っています。
また、素敵な紳士お二人のアフターライブも、ぜひ楽しみにしてください(^^)

では、皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています(^^)
 

今日はありがとうございました!

 投稿者:マルソウ  投稿日:2009年11月21日(土)01時20分1秒
  ふじおかみゆきさんのライブが中止になったのは残念です。
けれど、ぜひ早く元気に回復されて、リベンジライブを開いていただきたいです♪
また、素敵な演奏を聞かせてくださったKさん、Sさん、ふうさん、どうもありがとうございました。
贅沢な夜になりました。
帰るころには結構酔いが回ってしまって、12/5のライブのチラシをお店に忘れてきたみたいです・・・
すみませんでした(´・ω・`)
また、素敵な演奏を聞かせてくださいね!!!
 

ふじおか みゆきライブ中止です

 投稿者:PICKふうさん  投稿日:2009年11月20日(金)09時52分2秒
  今日(20日)金曜日のふじおか みゆきライブは本人が新型インフルエンザのため中止となりました。彼女のライブを楽しみにされていた方々も多かったと思いますが、今回はやむを得ず中止とさせていただきますのでご理解ください。彼女が回復しましたら必ずライブ告知します。しばらくお待ちください。
みゆきさ~ん。早く元気になってください。PICKのみんなはあなたを待っていま~す。おだいじに~
 

レンタル掲示板
/5