teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キヨピィさん(>д<)ゝ”了解!!

 投稿者:こたつねこ  投稿日:2015年 7月21日(火)23時18分56秒
  ビデオとCDと作っておきます!もしかして!お店のビデオがライン録りでバランス良ければそれがベストかもね!パンダさんの編集テクも技有り~?ですけど(≧∇≦)
暫くは残念ですが、宅録などして充電しておきます(^^♪キヨピィさんや隊長さんのライヴを都合が付けば、飲みに!(°□°)?観にいきますよ~ん?
取り敢えず打ち上げ日程ですね!たぶん昼間になると思いますので、その予定でお願い致しますm(_ _)m
 
 

おつかれさまでしたー!

 投稿者:キヨピイ  投稿日:2015年 7月21日(火)22時00分5秒
  皆さん昨日はお疲れ様でした!お忙しい中、体調が思わしくない中、リハ一回の中でしたが私はほんとに楽しく気持ち良く歌わせてもらえましたo(^o^)oかっこ良くて憧れてた、street walkinや泣きたい、come with me.自分では選ぶことがないであろうthe lightなど難しい曲に挑戦する機会をもらって、歌いきった達成感は(グルーヴ感は出てないですが…)やればできる的な自信に繋がりそうです!!
パンださん、ねこさん、隊長さんだからこそ出来る演奏にほんと感謝です!!来てくれた方にも、メンバーに恵まれていて良かったね!って言ってもらいました(^-^)
活動しばらくできないのは残念ですが、地道に歌続けてもっと良いボーカリストとして成長しておきますので、是非また一緒にやりましょうね!
とりあえず打ち上げしましょう(*´∀`)♪
ねこさん、リクエストの動画のUPありがとうございました?
それとどなたかお願いが!また録音したのが音割れ割れなので、CD作られたら頂けませんか?ヨロシクお願いいたします♪、
 

お疲れ様でした

 投稿者:こたつねこ  投稿日:2015年 7月21日(火)08時21分32秒
  皆様お疲れ様でした?パンダさんこちらこそ、有難う御座いましたm(_ _)mLIVE後の足の状態が心配ですが・・・心配しかできない(T_T)
また!打ち上げも残ってますので、宜しくです(*゚▽゚)ノ
 

ライブお疲れ様でした!

 投稿者:ニールパンダ  投稿日:2015年 7月21日(火)07時52分19秒
  昨日はお疲れ様でした!
皆さん時間のない中、何とか無事に終了出来て良かったと思います!
チラッと録音テイクを確認してみましたが、思った程内容も悪くない感じでした!
私の体調で色々ご迷惑おかけしましたが、一段落するところまでご一緒出来て感謝
しております。
体調が回復してまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました。
 

お疲れ様でした

 投稿者:こたつねこ  投稿日:2015年 6月20日(土)09時06分32秒
  久々でしたね~(≧∇≦)音源はパンダさんが回しっぱなしでしょうから、全曲確実でしょうね?私のは途中からとかが半分ぐらいかな~?ですから、それでも良ければ今夜にでもキヨピーさんの直アドへ送りますが、因みに昨夜ご注文の最後のプラットホームは送信済みですよ~(*゚▽゚)ノ  

ありがとうございます。

 投稿者:キヨピイ  投稿日:2015年 6月20日(土)09時03分31秒
  パンダさん!さっそくアップ頂いてありがとうございます!痛み大丈夫ですか?(>_<)
今度のliveで最後かもなんて悲し過ぎます、でも体が何よりも大事ですからね、本番までも無理なさらずに!なんとか良くなる術があればいいのですが。
より気合いいれて頑張ります!
 

リハ音源

 投稿者:ニールパンダ  投稿日:2015年 6月20日(土)08時55分43秒
  お疲れ様です!

昨日のリハ音源ジンジャーメールにアップしました!確認どうぞ。
ただ今、足の激痛に襲われています。仕事にも影響が出そうですわ・・・。
次のライブでドラマーは潮時かも知れませんね・・・。
 

おつかれさまでしたー!

 投稿者:キヨピイ  投稿日:2015年 6月20日(土)07時54分37秒
  昨夜はおつかれさまでした!久しぶりに合わせられて楽しかったです。皆さんのさすがの仕上がり!!私もあと1ヶ月全力で仕上げます( ̄∇ ̄*)ゞ
さて、昨日録音したのもが、ボリューム調整がでっかすぎて音が割れてさしまってました。
お手数ですが、全曲、もしくは新曲だけでもいいのでYahooに挙げてもらえますか?すいませーん!
 

おつかれさまです!

 投稿者:キヨピイ  投稿日:2015年 4月28日(火)10時54分53秒
  パンダさん!歌詞のメール確認しました。ありがとうございます。助かりましたー(^^)
泣きたいは、リズムが入ったところから入っていただく形でお願いします♪
 

業務連絡!

 投稿者:ニールパンダ  投稿日:2015年 4月28日(火)05時33分39秒
  キヨピィさん!
歌詞カードをキヨピィさんのヤフーメールに送信してありますので、確認よろしくです!
 

レンタル掲示板
/54