teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


派遣村

 投稿者:総理大臣  投稿日:2009年 2月 1日(日)19時18分28秒
  のやつらは地方の農家に行って、5年くらい畑でも耕してなさい!  
 

今週

 投稿者:Oha4  投稿日:2008年 9月15日(月)04時20分10秒
  中田キャスターは夏休みです。

先週の週末のキセルは6/7。

昨日は1/1。
500円で突然、ロゴが落ちてきて傾奇モード。
ガセかと思ったら入っていた。
1K追金で、金セリフ(我らこれから修羅に入る)、
襖は白、キセルなし、直江で4揃い。
怒涛の13連チャン。とにかく負けない。
負けても、復活。
それから、時短終了3回転目。カタカタ直江擬似、
これが3回。
直江激アツ6リーチ。弱キセル。7を通り越して、
大ふへん者。15連チャン。
1000回転回らないのに、純28回(転落とか
あったから、インジケータは32回を示していた)。

ドル箱別積み。

たまにはいいだろう・・・・
 

QUIZ

 投稿者:野菜くん  投稿日:2008年 8月31日(日)23時41分54秒
  芸があるのかわからない芸人と
才能があるのかわからないタレントを集めて
連日単純な出題と解答を繰り返してますが
あれは面白いですか?
 

週末のキセル

 投稿者:モナ夫  投稿日:2008年 8月31日(日)22時54分30秒
  土曜日は労働した。

今日は午前中病院。
10:00を過ぎた頃から電話がひっきりなし。
14:00くらいまで電話していたぞ。

慶次は16:00からだ。
1Kで桜擬似回転2回、なんと弱キセル、松風リーチ。
これはもらった思ったが、まさかの外れ。

そらから、30K使ってもNot。
金文字と金扇子の複合や奥村のアップはあったが・・・・

気分を変えて、仮面ライダー。
1Kでベルトフラッシュ。「泳ぐな危険」の貼り紙あり。
すべらない。
次のフラッシュでリーチ(オレは大当たり確定と分かっている)。
真ん中ライダーカードになり死神博士リーチに隣に50を過ぎた
中年おばさんが座りオレの台を見ている。多分、外れる事を祈って
いるのだろう。しかし、中年おばさんの願いも虚しく当たってしまった。
『残念だったね』と言ってしまったら、真っ赤な顔して立ち去った。
オレの言っている事が真実だったからであろう。

しかし、85%の継続も6回しか続かない。
飲まれてしまった。

また、慶次だ。
8Kで、直江擬似4回転、最強キセル。
しかし、大ふへん者だ。
これが、15R1回、大ふへん2回。
紫文字の『これから修羅に入る』、岩で殿モード。
しかし、桜ランプは確変のままだ。
殿モード27回転目、ホラ貝の音、捨丸登場。50人。
ここで、大当たりと思ったら、殿モード継続。桜ランプは転落だ。
当然流れは悪く全部飲み込まれる。

この時点で約40Kの負け。

目をつけていた羽パチの萌剣が空いていたので、
4箱出して止める。

23Kの敗北だ。

やはり、落ち着いて打たないと勝てないな。
 

欲に

 投稿者:ルーキーズ  投稿日:2008年 8月30日(土)23時27分24秒
  溺れてはいけない

夢を持って頑張らなくちゃ
 

キセル

 投稿者:モナ夫  投稿日:2008年 8月24日(日)22時53分52秒
  昨日はキセル3/5(最強キセル1、弱キセル4、強キセル0)。
投資額9K。トータル27回。最大ハマり637回。
7箱(約13,000発)
利益24K。

今日はキセル2/2(弱キセル)。
4回しか大当たりしていない台、864回かかっていない台。
19:00開始(海で本日の勝利が確定したので慶次をやる気持ちになった)。
7回転、わずか500円で青セリフ(上段、下段)、
弱キセル、風流リーチ(キセル鉄板)でかかる。
15R3回、RUB3回。相変わらず続かない。
100回の時短スルー、130回転目の直江予告、擬似らないで1回でリーチ、
弱キセル、直江(セリフは白だが顔アップ)7でかかる。
15R2回、RUB2回(紫文字の修羅に入る、岩でまさかの負け、しかし潜伏
だが、時短中に転落)。
100回の時短スルー65回点目に金襖(直江家紋付き)
直江リーチ(セリフ赤、顔アップ)4でかける。
15R2回。
7箱で止め。
今日は海と慶次で5万以上の利益。

しかし、慶次は続かない。
20回以上続いた事がない。
 

バッファローゲーム!

 投稿者:たかだじゅんじ  投稿日:2008年 8月17日(日)22時33分18秒
  せっかく韓国のメガネくんに助けられたのに残念な試合です。
しかし、あの場面での阿部の弱気な表情は見ていて笑えました。
その前のエラーを取り返すくらいの気迫でやって欲しかったですね。
ジジイ(GG)は完全にやられてましたね…
やっぱ清原がいないとダメですな~!

あれ、違うか!?
 

花の慶次

 投稿者:パチンコモナ王  投稿日:2008年 8月17日(日)22時24分13秒
  パチンコ「花の慶次」をやった。

確率399分の1、継続率80%の台だ。
わずか40回転(2千円)で、青枠セリフ(熱くない)、
もののふ、奥村選択、4のリーチ、キセル出ず、ここまで
あまり期待せず、しかし、奥村のセリフが赤だった。
奥村なので2ラインになり、4で止まるかな?と思っていたら
過ぎてしまった。しかし、過ぎたと同時に赤マント。
だいふへんものだ。
これが珍しく1300発出た(大体600~700発が多い)。
1回転目、岩が出て、即死。
時短100回回して即刻ジェットカウンターへ。

気分を変えて、「黒ひげ」。
簡単にかかるし、続く。
36回かけて4箱交換。

また、「慶次」がやりたくなった。
20回かかっていて、134回転の台が角台で
空いていた。
デブのオレは角台を好む。
2千5百円で、5ステップ慶次を外した。直江で
外した。次の回転で、赤扇子、図柄が極傾奇モード
の図柄、7でテンパイ、念願のキセル(弱キセル)、
襖は金で直江の家紋付き、直江の表題とセリフは
赤だ。完璧だ。7でそろった。しかし、2回目勝った後、
岩と捨丸で憤死(考えられねえ)。2箱だ。

時短100回をスルーして、34回転目4リーチ、青セリフ、まさかの
弱キセル、直江リーチ。諦めていたところ、セリフが赤だ。
4を過ぎて外したと思ったら、赤マント。大ふへんものだ。
1回転目、捨丸が出て、やばいと思っていたら、「愛」のマークが見えた。
直江だ。またまた、大ふへんもの。
その後、1回勝って、紫のセリフ「これより修羅に入る」が出ても勝てない。
やたら、捨丸が出て3回目、負けた。

100回の時短をスルーして止めた。

今日は引きは強かったが、オリンピックの日本
みたいな弱いオレであった(引き際はいいと思うが)。

明日からモナって行かねば。
 

ベンチがアホやから・・・・負けた

 投稿者:モナ夫  投稿日:2008年 8月17日(日)00時44分4秒
  いくらいい選手を集めても、指揮官がアホだと
勝利に結びつかない。
韓国戦9回、3点のビハインド、3連打で1点返し、
ノーアウト2、3塁。
ワンアウトと引き換えに1点ずつ取りにいくべきだ。

G・G佐藤、いい選手だ。
しかし、これまでの結果と彼の性格を考えると、
代打が妥当だ。オレなら堅実なセカンドゴロを打てる宮本
か荒木、川崎みたいなタイプを起用する。

くしくも昨日、岩隈が勝った。これでハーラーダントツの
16勝だ。
なぜ、こんな選手を日本に残して、上原や成瀬を選んだの
だろうか?
左の先発は和田と杉内だけでいいのではないか?

オレだったら、上原、成瀬、川上を外し、岩隈、渡辺俊介、
カープの横山を選ぶな。

これからの試合はスモールベースボールで臨んでもらいたい。

オリンピックを見て思うのだが、柔道の石井のようにモナらないと
金メダルは取れないな。
 

おは4

 投稿者:モナ夫  投稿日:2008年 8月15日(金)05時17分45秒
  会社が休みだというのに、オレは今日も4時から
おは4を見ている。
中田有紀さんの氷の微笑は活力を与えてくれる。
いつもならおは4が終わり5:19に西尾さんが、
”ズームイン”と言うタイミングで家を出るのだが、
今日は8時過ぎまでゴロゴロしています。
すっくんも見ないか?おは4を。無理か?
 

レンタル掲示板
/11