teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここもお役御免だな~

 投稿者:たかちゅき♪  投稿日:2008年 9月22日(月)03時58分41秒
  練習日記も一般公開にしました。
その他、練習に行ってたのを隠す為にUP出来なかった日記もUPしました。
ただ、作戦会議室だけは、もったいなくて・・・そのまま放置。一般公開されてません。
北上大会の日記はUP済みです!
 
 

現在位置

 投稿者:さとちゃん  投稿日:2008年 9月20日(土)06時11分3秒
  会場傍のセブンイレブンに到着!  

現在位置

 投稿者:さとちゃん  投稿日:2008年 9月20日(土)03時35分50秒
  長者原SAに着きましたー

いまから朝飯たべまーす
 

トラップ

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2008年 9月19日(金)12時20分10秒
  >たかちゅき  みたよー
実は今まで作ってくれてる絵は携帯に画像保存してます。
 

トラップ

 投稿者:たかちゅき♪  投稿日:2008年 9月19日(金)11時04分10秒
  >もっちゃん
画像UPしてあるからね~。
 

いよいよ明日!!

 投稿者:さとちゃん  投稿日:2008年 9月19日(金)00時07分51秒
  いよいよ明日が大会!!
とにかく楽しもう!!

自分に縁が深いチームには色々思い入れもあるだろうから
そう言うチームにはいつもよりも熱いプレーを見せ付けてやってくださいよ~

ただ、人数が少ないので怪我だけはしないように!
人数が少ないので、一人一人かなり貴重な人員です。 (まぁいつものことなんだけど)
気持ちの高ぶりや、熱さの余り、ラフなプレーとかも多くなりがちだとは思うけどね。
それは意識をするだけで変わる事だから忘れずに。

今日はまだ気持ちの高ぶりを押さえつつ、
明後日から全員で全開でお願いしまっす!!!
 

作戦会議室HP

 投稿者:たかちゅき♪  投稿日:2008年 9月18日(木)02時06分49秒
  前にもっちゃんが掲示板で言っていたスローオフ直後のトラップの絵を描いてみました。
あと、参考までにゾーンやられた時のオフェンスイメージもUPしておきました。
もうすぐ大会だ!!
後から悔しい思いしないように、出来ることは何でもやっておこう!!
 

台風

 投稿者:さとちゃん  投稿日:2008年 9月18日(木)00時00分21秒
  たいふぅ~んがこっちに向かってますが、
関東直撃して太平洋に抜けるのが進路予想になってるので大会には影響は無いかな~

と、言いたいところなんだけど
行きの交通状況に影響が出るかが気になりますね~

大会は風が強いのかなぁ~・・・
まぁ、1月以上前から分かってはいたけど、やっぱり雨は確実みたいですね(笑
 

アップしたよ~

 投稿者:たかちゅき♪  投稿日:2008年 9月16日(火)01時27分59秒
  辰巳の練習日記と、山大の練習日記と、クラムのポジション。  

たかちゃき♪でし。

 投稿者:たかちゅき♪  投稿日:2008年 9月15日(月)23時21分48秒
  ミスタッチが多すぎるんだよね~。
誰かさんは・・・。

>さとちゃん
早くしてくれ。
寝るぞ、俺。
 

レンタル掲示板
/12