teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:腰掛おばさん  投稿日:2015年10月20日(火)21時51分46秒
  ですね  ところどころ  お天気続きで   
 

つゆ

 投稿者:腰掛おばさん  投稿日:2015年 7月 5日(日)14時43分24秒
  梅雨なのね しばらくは 雨が降らなくても 雲がびっしり  

トラフィカカード

 投稿者:腰掛おばさん  投稿日:2015年 5月25日(月)22時37分11秒
  トラフィカカードの小野ミサちゃん かわいい 90分以内にバスを乗り継ぐと 90円おとくで うれしい  

あーあ ゴールデンウィーク

 投稿者:腰掛おばさん  投稿日:2015年 5月 4日(月)20時30分10秒
  只今 法然院では 悲願会開催中 私のダンスも終わり クライマックスに向かって 驀進中 お見逃し無く  

さくら

 投稿者:腰掛おばさん  投稿日:2015年 4月 6日(月)09時48分37秒
  只今 満開 吹雪になっているところ あり くぐりぬける ちょっと くもり ちょっと さむい   

イス展 終了いたしました

 投稿者:腰掛おばさん  投稿日:2015年 2月18日(水)22時34分58秒
  ふつつかな イス展 見に来て いや 座りに来て下さった方 有り難うございました 今後も 安心して座って頂けるイスを目指して 作って参ります   

小寒はすんだけど

 投稿者:腰掛おばさん  投稿日:2015年 1月17日(土)20時34分52秒
  大寒は どんなもん でしょう ね  

元旦のどか雪

 投稿者:腰掛おばさん  投稿日:2015年 1月 5日(月)19時01分50秒
  障子をあけたら 雪だらけ ものすごくこんもり 雪が 散歩をしながら見ていると 屋根に積もった雪が 垂れ下がって ずりおちそうになっているところが けっこうあって もう 5日だけど まだひどく門に 残っている所も ある
今日は いい天気で 暖かいけど これから 小寒 大寒 うぅ・・・
 

寒い

 投稿者:腰掛おばさん  投稿日:2014年12月 1日(月)21時51分48秒
  12月になっちゃったね まぁ それにしては 暖かいけど 雨のせいかな 木ヶの葉っぱは じゅうたんになってる そこだけ まあるくね  

大きな銀杏

 投稿者:腰掛おばさん  投稿日:2014年11月 8日(土)23時38分4秒
  おおきな銀杏が きれいに きんいろになっています 秋は はじまっています  

レンタル掲示板
/37