teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大黒オフBBS移転のお知らせ

 投稿者:PoPo  投稿日:2008年 8月17日(日)21時12分9秒
返信・引用
  大黒オフお疲れ様でした。

本日VR4さんがみんカラ内にBBSを設置してくれましたので、今後の大黒オフについてはVR4さんの設置しましたBBSをご利用ください。
※みんカラメンバー以外の投稿も可能です。

私のサイト「PoPo's VR4」は9月30日をもちまして終了(削除)となります。

本当に長い間ありがとうございました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/406999/bbs/

 
 

Re:

 投稿者:PoPo  投稿日:2008年 8月13日(水)17時34分29秒
返信・引用
  こんにちは。

lyaさん,
了解です。私も参加ですのでよろしくお願いします。
マニアックな新ネタ楽しみにしています。

ギャラン・ドゥさん,
またホイールですか?駐車場変えた方がいいですよ。
エボのBBSは恐らく問題ないと思いますよ。ちなみに私のエンケイは8X18+30です。
 

(無題)

 投稿者:ギャラン・ドゥメール  投稿日:2008年 8月12日(火)21時56分35秒
返信・引用
  こんばんは。ホイールやられました!!RE11買ってすぐです。
そこで、早急にホイールを買いたいのですが、エボ8?9?のオプションで、BBSのホイールがいま、ヤフオクに出品されていますが、前のホイール7,5J,オフ38でこのホイールは8Jオフ38になるのですが、1インチ2,54センチで計算すると、約1,25センチホイール幅が大きくなるのですが、履く事は出来るのでしょうかね?よろしくお願いします。
 

夏OFF

 投稿者:lya  投稿日:2008年 8月 7日(木)13時45分40秒
返信・引用
  こんにちは~
ご無沙汰してます。

17日は今のところ空けられそうなので、参加します
 

Re:

 投稿者:PoPo  投稿日:2008年 7月29日(火)19時38分0秒
返信・引用
  こんにちは。

>ギャラン・ドゥさん
前回の大黒でラリーアートバージョンを見に行くといっていたのに
もう事故とはご愁傷様です。お祓いが必要ですね。

>VR4さん
17日は大丈夫だと思います。よろしくお願いします。

#今日から夏休みで20年ぶりにグアムへ行ってきます。
コンデジの防水ケースを買ったので水中写真にトライしてきます。
 

大黒オフ

 投稿者:VR4  投稿日:2008年 7月28日(月)23時31分50秒
返信・引用
  こんばんは。

みなさま、大黒オフ(真夏の・・・)ですが、
お盆最中の8/17日曜日にしたいと思います。

よろしくです。いちおうみんカラにもじきに掲示します。
 

(無題)

 投稿者:ギャラン・ドゥメール  投稿日:2008年 7月15日(火)21時37分43秒
返信・引用
  弟がコルトバージョンRを買いました。
納車すぐに、当て逃げにあいました。修理費は15万円でした。
結局自腹で払いました・・・。ハア・・・。
 

Re: 22日

 投稿者:VR4  投稿日:2008年 6月21日(土)20時24分22秒
返信・引用
  > No.130[元記事へ]

PoPoさん

こんばんは。

明日は一日雨なんですね。
梅雨時期だから、しかたないかな。
よろしくお願いします。
 

22日

 投稿者:PoPo  投稿日:2008年 6月20日(金)21時42分24秒
返信・引用
  こんばんは。

みんカラにめぼしいパーツを登録してみました。画像がほとんどないのでパッとしませんが...

>VR4さん
天気がおもわしくない様ですが22日宜しくお願いします。

>lyaさん
22日は第4日曜でしたね。次回はよろしくお願いします。
lyaさんのクルマは思わず唸ってしまう改造が多いので楽しみにしています。
 

こんばんは。

 投稿者:PoPo  投稿日:2008年 6月20日(金)07時28分28秒
返信・引用
  こんばんは。
みんカラのパーツレビューに少しずつ登録していたらメンテナンスが始まって中断させられてしまいました。
ということで続きは後日気が向いたら行います。みんカラでのハンドルはMELです。
いまさらですがPoPoもMELも子供が小さかった頃にお気に入りだったキャラクタの名前で他意はありません。
 

レンタル掲示板
/14